米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年10月19日

来週は、YRCの秋の飛行会のせいかスタント機が多く並びました。しかし、晴天なのに強風でフライトする会員は少なかったようです。 遠藤君のエクストラがリメ−クです。写真での色合いはわかりずらいですが、実際はなかなか良い感じです。 リメ−クしたエクストラの離陸です。

町田氏も、主翼のカラ−リングをリメ−クして来ました。上空ではかなり視認が良くなったようです。 強風の中テイクオフ!視認性が良くなって、遠くまで良く見えてました。あれ?ガハハ 強風のためフライト出来なかった彼女、また今度(^_^)/

岡ちゃん、来週の飛行会のためにスタント機を持って来ましたが、これまた強風で思うようにフライト出来ません.. 強風前風、面がでなくてごめん ってがぁ! 好明ちゃんと畳屋さん、日向ぼっこ状態です。

伊東さん来週の飛行会、ジャッヂ宜しくです。そうそう、ここだけの話だけど、まだ袖の下は開いてる?.. 紺野さんの複葉機、スラストがまったく逆でフライト出来ず残念でしたぁ。 白鳥が飛来して来ました。今年は大雪との情報が入ってます。

加藤君がこの強風の中飛ばすそうです。来週の飛行会狙ってますねっ。 離陸はセンタ−を外す事無く良い感じです。 真剣モ−ドみたいで、いつものダベリング加藤の顔ではありません。

好明ちゃんも強風の中テイクオフです。 流石に風など関係ないね!と、綺麗な離陸です。 おりゃ−とばかりに、P09開始です。

山ちゃん今日はヤクでのフライトです。 大型機は、風のため早々に撤収です。 風が強すぎてパラソルが飛ぶため、この通りです。

岩手の作山さんが遊びにいらっしゃいました。 須貝さんも幾分風が弱まった頃合いを見てのフライトです。 良い感じの離陸です。来週の飛行会楽しみです。
10月25日へ